時間を無駄にしてる気がする

今思っていることを書きます。

時間を無駄にしてる気がしてならない。


その通りです。幼小中高と一通りの勉強と経験はしてきたものの、大した実績もなく、ただ単純に家と学校を行ったり来たり。


国語数学社会理科英語音楽図工家庭科体育。


同じような9科目を繰り返してそれが毎日の繰り返し。刺激もなく淡々な日々…


休日は昼まで寝て実質睡眠とダラダラ以外のプライベートはゼロ。


高校生にして半鬱状態になった事が沢山。


今までの黒歴史を全部リセットして新しい何かを始めたい。そう思って始めたのがこのブログ。


そう、僕に足りなかったのは圧倒的なアウトプット、情報発信です。


どうしても学校にいると一限から六限七限まで先生の話を聞いて5教科だったら問題演習、実技だったら淡々作業。インプットだけだと嫌になりますよ誰だって。


受験が終わったらユーチューブチャンネルでも始めたいなと思ってます。


情報発信って大事だぞ。


それでは今日はこの辺で

ばいばーい(o^^o)