クレヨンしんちゃんの映画紹介😜😜


今日はクレヨンしんちゃんの初期の頃の映画を紹介します‼️‼️‼️


初期の頃といえばひまわりはまだいなく、しんのすけも自分の母親をみさえと呼び捨てしたり、いたずらの度合いも昔のがひどかったような感じがします。しかしだからこそ面白い映画も多かったのではないでしょうか。


それではいきましょう!


1.アクション仮面VSハイグレ魔王映画クレヨンしんちゃん アクション仮面VSハイグレ魔王

映画クレヨンしんちゃん アクション仮面VSハイグレ魔王

記念すべき第1作品目、しんのすけチョコビで当てたカードを使って入場したアトラクションランドの乗り物に乗ったら家族で異次元世界に!!
そこではハイグレ魔王というオカマが住民をハイレグ姿にwww
そこでしんのすけアクション仮面といっしょにハイグレ魔王と悪い奴らをやっつける(o^^o)

2ブリブリ王国の秘宝映画クレヨンしんちゃん ブリブリ王国の秘宝

映画クレヨンしんちゃん ブリブリ王国の秘宝

第二作品目はこれ、ブリブリ王国の秘宝😜😃😆😎
商店街の福引きで当たった海外旅行に行ったしんのすけ一家だが、それはホワイトスネイク団の罠だった‼️
ブリブリ王国で出会ったのはしんちゃんそっくりのスンノケシ王子、ホワイトスネイク団が狙ったものとは…?

3雲黒斎の野望映画 クレヨンしんちゃん 雲黒斎の野望  [DVD]

映画 クレヨンしんちゃん 雲黒斎の野望  [DVD]

次は雲黒斎の野望、シロがおしゃべりをはじめ、変なことからしんのすけは戦国時代にタイムスリップ。呪文で返信したり、吹雪丸との出会い、さて何が起こる?

4.ヘンダーランドの大冒険映画クレヨンしんちゃん ヘンダーランドの大冒険

映画クレヨンしんちゃん ヘンダーランドの大冒険

幼稚園の遠足は群馬ヘンダーランド‼️
夢いっぱいのおとぎのくにのはすが、そこは他の世界からやってきた悪い魔法使いの基地だった…
しんのすけと人形のトッペママペットは地球を助けるために、スゲーナ・スゴイデス!!
嘘だと思うならチョイとお、い、で〜〜♫

5.暗黒タマタマ大追跡映画クレヨンしんちゃん 暗黒タマタマ大追跡

映画クレヨンしんちゃん 暗黒タマタマ大追跡

この回からひまわり誕生❗️

 伝説の魔人を封じ込めたハニワと、魔人復活の鍵になる玉をひまわりが飲み込んだ?
この回は、オカマ3兄弟、ホステス、女刑事、ヘクソン、とにかくキャラが濃い。

6、ブタのヒヅメ

映画 クレヨンしんちゃん 電撃! ブタのヒヅメ大作戦 [DVD]

映画 クレヨンしんちゃん 電撃! ブタのヒヅメ大作戦 [DVD]

屋形船に乗り込んだおねえさん、お色気。
春日部防衛隊とお色気は、悪の秘密結社ブタのヒヅメ誘拐された。コンピュータウイルスでせかいを乗っ取るらしい‼️
現れたウイルスは、ブリブリ座衛門?
いったい何が起こる?

7温泉ワクワク大決戦

映画クレヨンしんちゃん 爆発!温泉わくわく大決戦 / 映画クレヨンしんちゃん クレしんパラダイス!メイド・イン・埼玉

映画クレヨンしんちゃん 爆発!温泉わくわく大決戦 / 映画クレヨンしんちゃん クレしんパラダイス!メイド・イン・埼玉

しんちゃんといっしょにお風呂に入った変なおじさん。
いい湯だな〜〜♫
そんな平和な一行を襲う、ドクターアカマミレ率いるユザメ。
伝説の温泉パワーが炸裂?

そんなことで前半戦の映画です。
楽しんでいただけましたか?気になった映画は見れば〜〜♩
後半もお楽しみに(o^^o)

それでは今日はこの辺で。
ばいばーい‼️