ジェンダーレス男子です☆


さてお久しぶり、今日は自分についての記事になってしまいますが、ジェンダーレス男子というタイトルをつけてみました。


僕自身、ゆうたろう君という古着屋店員兼モデルに憧れて自分の外見を綺麗にする努力をするようになりました。

人からの影響力って凄いですね。

さてさて、ジェンダーレス男子とは男女の壁を越えた性差の無い男子の事を言います。


で、実際どう身だしなみを機に使うかという

 


と…

1 ムダ毛処理


シック Schick ハイドロシルク ホルダー 女性用 カミソリ (替刃2コ付 内1コは装着済)

シック Schick ハイドロシルク ホルダー 女性用 カミソリ (替刃2コ付 内1コは装着済)


ヒゲ、すね、腕、脇、全ておさらばです。
大学生になったら、永久脱毛予定です。

2.ニキビ予防

薬用 ニキビケア ニキビクリーム 脂性肌 大人ニキビ 用「 あご おでこ 鼻 ニキビ 顔 用 アクネ 対策 クリーム 」「 ヒアルロン酸 コラーゲン プラセンタ 配合」保湿クリーム メンズ & レディース 50g

薬用 ニキビケア ニキビクリーム 脂性肌 大人ニキビ 用「 あご おでこ 鼻 ニキビ 顔 用 アクネ 対策 クリーム 」「 ヒアルロン酸 コラーゲン プラセンタ 配合」保湿クリーム メンズ & レディース 50g


ニキビ予防本当に大事です。僕自身は半年かけて直しました。無理してでも野菜果物サプリをとる、肌の保湿をしっかりする、ニキビ用の薬(出来れば皮膚科に行こう)を使うなどです。

3.メイク

NULL メンズ BBクリーム ファンデーション 20g 【メーキャップ効果で 青ひげ/クマ を隠す】 日焼け止め にも!【SPF30 PA++ 】

NULL メンズ BBクリーム ファンデーション 20g 【メーキャップ効果で 青ひげ/クマ を隠す】 日焼け止め にも!【SPF30 PA++ 】


肌の保湿、日焼け止め、乾燥用のリップ、bbクリームは必須のアイテムです。

4.日焼け対策

KOSE コーセー サンカット 日焼け止め ジェル (スーパーウォータープルーフ) SPF50+ PA++++

KOSE コーセー サンカット 日焼け止め ジェル (スーパーウォータープルーフ) SPF50+ PA++++

ニベアサン プロテクトウォータージェル SPF50/PA+++ ポンプ 140g

ニベアサン プロテクトウォータージェル SPF50/PA+++ ポンプ 140g


これが一番苦労した、日焼け対策。去年アジア圏の国に行った時に日焼け止め塗ってたのにがっつり焼けてしまった。
1日最低3回は塗る必要あると実感している。

5.ファッション

ジェンダーレス男子

ジェンダーレス男子


服装もしっかり対策、間違っても汚らしい格好は出来ない。

6髪型

長めがいい。僕の場合眉毛を出すとキリッとした印象になってしまうので可愛い系の格好をするときはできるだけ眉毛やおでこを出さない。

などでしょうか、
最後に、自分を綺麗にするって楽しいぞ(笑



それでは今日はこの辺で😘
ばいばーい